FC2ブログ

ベビー&キッズフェスタ2019inハウススクエア横浜

Nami先生のベビーマッサージ☆

11月16日㈯にハウススクエアで行われたベビー&キッズフェスタ!!
多くの方にご来場頂き、沢山のベビー&キッズと触れ合うことが出来ました♪

2019Nov1
会場は・・・


人!!

人!!!

赤ちゃんいっぱーーーーい!!( ;∀;)
かわいいーーーーーーーー!!
癒される~~~~~~!!

2019Nov3
土曜日とのことで、パパの参加率も高かったです♪♪


Nami先生はマイクを使ってベビーマッサージを行いました♪
2019Nov2


ご来場いただきありがとうございました☆


べあべあのブースでは、ベビーマッサージと英語の体験レッスンを行いました☆☆

2019Nov5
2019Nov4

会場では去年もべあべあのブースに遊びに来てくれた方も!!
なんだかほっこりな時間でした♪♪


教室にも遊びにきてね~~~~!!(*^-^*)


べあべあホームページhttp://englishbear.web.fc2.com/
べあべあFacebookページhttps://www.facebook.com/bearbearenglish/

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



【おまけ編】Halloween Party!!

さてさて、毎年恒例の講師&べあべあkidsのおまけブログです(笑)

は~い!
今年も講師の本気が伝わってきました~!(^^)!

2019Oct25

Hikaru先生は怖いゾンビ・・・
Ryokoは「Mutant turtles」になったけど
子ども達からはかっぱって言われる・・・(笑)

べあべあの可愛い担当のEmi先生は魔女になりました~!
中のワンピースが花柄でめっちゃ可愛いんです!(^^)!
あとね・・・ホウキを持つと、こちらも本物の魔女みたい(笑)
笑い方まで本物です!!!

ちなみにアシスタントのYumi先生は私(Ryoko)が作ったMackでした~!
なかなか良い感じでしょ?

Nami先生は一周してもとに戻りました!と・・・
ということで!2014年の写真と比較してみましょう

2019Oct24

変わってないやんけーーー!!
私たち(RyokoとHikaru)が生徒だったころからNami先生は変わってないので
きっと本物の魔女なのかもしれません…

そして毎年T君・・・・
T君と私たちの歴史は過去のブログをご覧ください♪
2018年の戦いはこちら→2018年T君と私たち

2017年の戦いはこちら→2017年T君と私たち


今年は「オタクーーーーー!」2019Oct26

もうね・・・チョイスが最高なの・・・・
ハロウィンを楽しむ、オタク(笑)
最高すぎてお腹よじれた

火曜日クラスのMちゃんは
「え?それはなに?」と尋ねると
「香港のデモ」と・・・
2019Oct27
そこかーーーーい!!( ゚Д゚)

K君・Nちゃんパパが一生懸命作りました↓
ゲームボーイ!!!
2019Oct32
これね・・・細部がこまかーーーーい!!!!
ボタンも押せるし・・・中の文字や絵は全部切って作ってあるし…
まじでレベル高かったです。


木曜日はスペシャルゲスト!!
現 横浜市議会議員 の 藤崎浩太郎さんが来てくれました~!
べあべあの発表会には毎年来て頂いてるんですよ!
2019Oct15

それにしても大きいバナナだなぁ~(笑)


でも、今年の一番のインパクト仮装はこちら!

↓↓↓

スクロールしてね

↓↓↓


準備はいいですか?

↓↓↓


本当に大丈夫ですか??

↓↓↓

いきますよーーーーー

↓↓↓
2019Oct34

!?!?!?!

↓↓↓
2019Oct33

!!!!!!!

OMG~~~~~( ;∀;)

パパ自分で決めてメイクしてきたそう・・・(笑)
やる気満々( ;∀;)

負けた~悔しい~!

みなさんも来年は本気でお願いしますよ~~~!!
私たちも来年も負けないように頑張ります!!

Happy Halloween☆
2019Oct35



べあべあホームページhttp://englishbear.web.fc2.com/
べあべあFacebookページhttps://www.facebook.com/bearbearenglish/

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



ハロウィンパレード2019!

今年もハロウィンパレード!!
大盛り上がりでした!!


200名の子どもたちと+パパ・ママなどなど
総勢500名程が市ヶ尾第四公園に大集合!!
2019Oct28
2019Oct30

今回で6回目になるハロウィンパレード
いや~盛り上がった!
子ども達がとっても嬉しそうに各参加店舗を回っていました♪♪

しかも!今年はイッツコムさんの生中継が2回も!!
なんかとっても豪華( ;∀;)♡
映ることはないと分かっていても…
とりあえず、私(Ryoko)は全身タイツだったので腰に布を巻きました(笑)


さてさて、べあべあのMちゃん・Kくんママ
レッスンの時は「今年は期待しないで!!」と言っていたけど・・・
当日ちゃんとやってるーーーーー!(笑)

2019Oct29

いつもいつも本気の仮装ありがとうございます♡

500名がずらずらずらと…
凄いですねぇ~~~~(*^-^*)
2019Oct31


また、
今年はハロウィンスタンプラリーも同時開催でした♪♪
初めはどうなるかな~と当日までドキドキ&ソワソワしていたのですが…
限定30名!10時30分~11時までの配布で全て配ることができました☆
パレードに参加できなかった方に沢山ご参加頂きました!!
ご参加頂きありがとうございました♪♪

写真を撮ろうと思っていたのですが、受付対応をしていて全く撮れなかった~><
もし、どなたかスタンプラリーの様子の写真があれば
englishbearbear@yahoo.co.jpまで送って頂けると嬉しいです!!(><)


何ヶ月も何ヶ月も前から準備していたことが、形になるってホント素敵なことです♪♪
当日は多くの関係者の方々にご協力頂きハロウィンイベントを開催することが出来ました。
参加した保護者の方からは温かいお礼のメールやお言葉をかけて頂きました^^
本当にありがとうございました♪♪

パレードの様子はYoutubeにもUPしています!


また来年の開催をお楽しみに☆☆



べあべあホームページhttp://englishbear.web.fc2.com/
べあべあFacebookページhttps://www.facebook.com/bearbearenglish/

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

【サークル編】Halloween Party!!

続いては「サークル編」です!

まずはTuesdayクラスから☆☆
祝日ということもあり、パパ参加率も高かったです!!

そして子どもたちも、パーティーの雰囲気を楽しんでいました!!

2019Oct5

Yちゃんは、アリス♪So cute~!!!
2019Oct6

仮装コンテスト・・・!!
Nami先生から「個人的に賞あげるから!!」と言われても…
やっぱりコンテストで賞ほしい!と毎年本気で母(Hikaru&Ryoko)挑んでおります(笑)
2019Oct7

本気出しますよ~!

ごめんなさい・・・
皆さんも来年はパパ・ママ・Grandpa・Grandmaの仮装お待ちしてます!!

<Saturdayクラス>
土曜日もパパ率が高かった~!
子供たちもとっても嬉しそうでした!!
2019Oct17

仮装コンテストは…・
1位Nちゃん、2位Yちゃん、3位I君でした♪
みんなとーーーーーっても可愛かったです!!
2019Oct16

土曜日のあるパパの仮装が素晴らしかったので・・・
別枠で・・・・♡♡
みんなお楽しみに~~~~!!

最後はみんなで
Happy Halloween!!!

2019Oct19
2019Oct18


Youtubeでパーティーの様子をご覧いただけます♪♪





べあべあホームページhttp://englishbear.web.fc2.com/
べあべあFacebookページhttps://www.facebook.com/bearbearenglish/

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

プロフィール

えいごべあべあ

Author:えいごべあべあ
横浜市青葉区にて楽しい英語のレッスン開講中♪
英語で遊んで楽しもう!
イースター、ハロウィン、クリスマスなどなど
いろんなイベントもあります☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR