FC2ブログ

【中学生編】Summer Festival

中学生はParfait作り♪

ダニちゃんにアメリカのパフェ事情を教えてもらいました♪♪
2019Jul52


もちろん、レシピはぜーんぶ英語!!

といっても、一目通してみんなお目当ての具材を
入れる!入れる!入れる!
2019Jul53


食いしん坊のMちゃん・・・(笑)
2019Jul54


もりもり~~~~!!
終わったあとは、ご飯食べれなーい~~~!と

そりゃそーだ(笑)

「はじめてアイス食べた子たちみたい・・・・(笑)」とダニエル

楽しい時間になりました☆☆





べあべあホームページhttp://englishbear.web.fc2.com/
べあべあFacebookページhttps://www.facebook.com/bearbearenglish/

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



ダニちゃんスペシャルレッスンのご報告☆

ダニちゃんスペシャルレッスンも
大盛況でした!!!


この日のために、先生たちがレッスンを新たに作り
みんなが楽しめるレッスンをくみました♪♪

いやいや~~みんなエンジョイしてましたね!

【☆サークルクラス☆】

Danielleちゃんと一緒に食べ物の勉強をしました!!
2019Jul21
2019Jul22
2019Jul43
2019Jul42
2019Jul232019Jul44


【Walker/小学生クラス】
ごっこ遊び♪絵本の読み聞かせのレッスンでした☆
クラスのレベルによって、質問や読む本などの内容を変えながらのレッスンになりました☆
2019Jul46
2019Jul47
2019Jul48
2019Jul49
2019Jul45
2019Jul502019Jul51


ダニエルはレッスンの時に「懐かしい!妹と昔遊んだ!!」と大興奮♪
毎日毎日楽しそうにしていました♪
また、クラブのレッスンで行った読み聞かせの本も、
昔ダニエルが読んでいた絵本から選んで読んでもらいました☆☆

とっても充実したスペシャルプログラムになりましたね!!!

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました☆☆


べあべあホームページhttp://englishbear.web.fc2.com/
べあべあFacebookページhttps://www.facebook.com/bearbearenglish/

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

【クラブ編】Summer Festival 2019

クラブのレッスン!!
今年も大盛り上がりでした☆☆


夏の単語を確認しました☆☆


そして、Bingo~♪♪
Bingoになった上位3名は写真を撮りました!
2019Jul25
2019Jul32

夏は初めての試み!!お化け屋敷も登場!!

2019Jul33
2019Jul34

みんな「入りたくないよ~~~!!」と…(笑)
そりゃそーだ(笑)
でも、これもレッスンなんです!!
何をしたのかは、べあべあkidsに聞いてみてくださいね~~!!


そして今年のメインイベント!
落書きせんべい☆☆
私たちも初めてやりましたが…めっちゃたのしい~~~~!!
2019Jul36
2019Jul37



【Tuesday】
2019Jul24

【Wednesday】
2019Jul26

【Thursday】
2019Jul28

【Friday】
2019Jul29

【Saturday】
2019Jul35


各クラスのレッスンの様子はYoutubeでもご覧頂けます♪♪


We enjoyed Summer Festival!!!



べあべあホームページhttp://englishbear.web.fc2.com/
べあべあFacebookページhttps://www.facebook.com/bearbearenglish/

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking




【サークル編】Summer Festival 2019

今週はSummer Festival!!!
合同夏祭りレッスンでした☆☆

今回のイベントもかわいい~💛服装でみんな参加してくれました☆
そして今回の夏祭りレッスンはDanielleちゃんも参加♪

ご参加頂きありがとうございました♪♪

2019Jul15
2019Jul16
2019Jul41

2週目とあって、子ども達もとても嬉しそうでした☆☆
みんな真剣です!!!


今年はみんなで金魚すくい~~~♪♪

あれ・・・・?
Yくーーーーーーん!
2019Jul17

あれれ・・・・
Jくーーーーーーーーん!!
そこに金魚を入れるんだよ~~~~!!
2019Jul19

娘よ・・・・(Ryokoの娘です)
どんだけ取るのー……‼(-_-)
2019Jul18


I君はこんなにゲット~~~!!
めっちゃ喜んでましたが…
2019Jul39

もっとやりたーーーーーーい!!と最後は大泣き(笑)
2019Jul38

各々、普段好き勝手出来ない金魚すくいを
思う存分楽しんでいました☆☆


【Tuesday】
2019Jul20


【Saturday】
2019Jul40


動画でもレッスンの様子をご覧いただけます☆




べあべあホームページhttp://englishbear.web.fc2.com/
べあべあFacebookページhttps://www.facebook.com/bearbearenglish/

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



いちがお さまぁ~ふぇすてぃばる参加しました!

今年も20日(土)に
さまぁ~ふぇすてぃばる いちがおに参加しました!

ご参加頂いた皆様!
ありがとうございました☆


【サークルクラス】
2019Jul7

ん・・・・・・???


んーーーーー!?!?
2019Jul8

Mちゃん・Kくんママ
いつもありがとう~~ヽ(´▽`)/

【Walkerクラス】
2019Jul9
かわいい~~~~☆☆

【Hiker's Questions!】
2019Jul10
会場にいた大人の方にご協力頂き、英語で質問しました☆☆

スピーチ
2019Jul14
2019Jul13
2019Jul11
2019Jul12

スピーチ組も堂々と発表できました!!!
Kくん、Hちゃん、Mちゃん、Rくん ありがとう!!!

ダニちゃんのスピーチもありましたが、写真が撮れてないので・・・(^_^;)
だれか撮っていたらくださ~い(;´д`)


動画もアップしました!是非チェックしてきてね!



べあべあホームページhttp://englishbear.web.fc2.com/
べあべあFacebookページhttps://www.facebook.com/bearbearenglish/

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



プロフィール

えいごべあべあ

Author:えいごべあべあ
横浜市青葉区にて楽しい英語のレッスン開講中♪
英語で遊んで楽しもう!
イースター、ハロウィン、クリスマスなどなど
いろんなイベントもあります☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR